2008年09月30日

名古屋は雨

昨日からずっと雨です。
台風きてるよねあせあせ(飛び散る汗)大雨は好きだが雷は勘弁(;^ω^)
あーでも、大雨降りすぎも勘弁ですねたらーっ(汗)


ピンプリの更新ですが、今週も木曜日に収録&更新の予定です。
なので、木曜日の夜までメールお待ちしてまーすメール
次はなに喋ろうかなぁ。。。www
posted by まみ at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

寒いんですけど。。。

ラジオではすっかり涼しくなりましたねーなんて言ってましたが、もう寒いっすねwww一週間でなにこの変化www
原付乗って凍えました(;^ω^)


さて、次回のテーマは、「食欲の秋」ですぴかぴか(新しい)
これさえあれば他なんにもいらねぇってくらい好きな食べ物ってなんですか?
なんかベタなテーマですけど、教えてください(^ω^)
posted by まみ at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

第6回「ありがとうございます!」




少し遅くなりましたが第6回更新しましたぴかぴか(新しい)

みなさんメールありがとうございます!
なかなか上手に読めなくてすみません(;^ω^)
これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

番組の中で話してたラジオ番組↓↓↓
ラジオ 徒歩2分



BGM提供:MOON様
posted by まみ at 00:46| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

暑い

暑いです!
結局台風きたのかきてないのかよく分かりません(;^ω^)
地震もこなかったし一安心だおwww


さて、ピンプリの更新なんですが、第5回目の更新が木曜日だったので、これから毎週木曜日くらいにアップできたらなーと思います。
前の学び舎スタジオの時は2週間に1回の更新で火曜日にアップしてたんですけどね。
2週間に1回だとなんか寂しい気がしますので。。。
まぁ、一人なので自分のペースでできますからねw


というワケで水曜日の夜に収録予定なので、それまでメールお待ちしておりますメール
posted by まみ at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ふぅ。。。

昨日は夜中の2時半までラジオアップするのと格闘してました(笑
もーーー!ワケ分かんないですよ(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

編集作業もサッパリですよあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと聴けてます???結構心配ですw

感想などいただけると喜びます!
あと、今週のメールテーマ

「一人になって苦労した事はなんですか?」

‥‥ってなんだか暗いテーマな気もすますけどwwww
まぁ、一人だとこういう事が大変だったよー的な事を教えてくださいメール

posted by まみ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

第5回「お久しぶりです!&初めまして!」




お久しぶりです!そして初めまして(^ω^)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


前居たとこ
学び舎スタジオ

喋ってる人のブログ
Pink Princess


BGM提供:MOON様
posted by まみ at 02:19| Comment(1) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

