2008年10月26日

すっかり寒いすなー

仕事帰りめっちゃ寒かったーーーー雪
もう冬ですか!!!凍えてしまうwww
オイラ冬は苦手です(;^ω^)


次回のピンプリなんですが、初のゲストをお呼びしたいと思いまするんるん
ピンプリでも何回か名前が出てる相方の「のあちゃん」ですぴかぴか(新しい)
何話すかとか、なんにも決めてないですがwww

メールテーマも募集してますので、テーマについてとか、音楽の事とか話そうかな〜と思っております晴れ


次回のメールテーマは
「あなたの結婚式の体験、イメージは?」です(^ω^)
列席した時のおもしろエピソードとか、体験じゃなくても結婚式に対する勝手なイメージとかるんるん
いろいろ教えて下さい゚・*:.。. .。.:*・゜

posted by まみ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

第10回「スポーツの秋」




あぁ、眠いwww
第10回更新ですぴかぴか(新しい)
もう10回も配信したんだなーと、ちょっとラジオ始めた頃の事を思い出すとなんだか懐かしいです晴れ
段々ラジオにも慣れてきましたが、喋りはあんまり成長してないですwww
まぁ、それが私色ってことで(え
みんなからのメールがおもしろすぎだよ!!!
私もなんかおもしろい事言わなきゃwww


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 01:05| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ぽよよ〜ん

タカトシの「お試しかっ!」って番組観てますTV
いろんな芸人さんが女装してておもしろいwww

桜塚やっくんかわいすぎでしょうw
あーーー、かわいくなりたいwww


さてさて、次回のピンプリのメールテーマは
「あなたの部活動経験は?」です野球
私は小学校の時がソフトボール部で、中学が合唱部で、高校がバトン部でしたグッド(上向き矢印)
めっちゃジャンルバラバラだけど、どれも楽しかったです(^ω^)



お待ちしてまぁーすぴかぴか(新しい)
posted by まみ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

第9回「名古屋はええよ」




もう何曜日更新なのか分からないですねあせあせ(飛び散る汗)
第9回更新です(^ω^)


今回いつもよりも5.6分長めです。
今までのBGMの長さに納まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今週もメールありがとうございますexclamation×2
長い分益々カミカミトークですダッシュ(走り出すさま)
許して下さいwww


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

手羽先ご一緒したアバさんのラジオ番組↓↓↓
ナンデモエーデー


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 01:04| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

連休終了

この三連休は名古屋も賑やかでした(^ω^)
名古屋まつりもあったから人多すぎwww
私は仕事でしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


次回のピンプリのメールテーマは
「あなたの変わったアルバイト経験は?」ですメール
まぁ、変わってなくてももいいです(^ω^)
みなさんがどんなバイトされてたのか教えてくださいるんるん
ふつおたもお待ちしてまーすメール

posted by まみ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

第8回「こんばんみ」




今週も金曜更新になってしまいました。
第8回更新です(^ω^)


今回完全に一発録りです!
原稿書いてすぐ練習無しで読んだんでいつも以上にカミカミな気がしますが。。。たらーっ(汗)
相変わらずメール読むのヘタクソでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
うまく読むコツとかないんですかね?
誰か教えて下さいwww


メールが少しずつ増えてきてるので本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。


BGM提供:MOON様



喋ってる人のブログ
Pink Princess

番組で紹介したネットラジオ番組
ラジオ 徒歩2分
posted by まみ at 15:55| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

わーい

今週の「ラジオ 徒歩2分」さんのミニ番組「Blue Byway」にゲスト出演させていただきましたぴかぴか(新しい)
約1ヶ月ぶりのゲストでしたw今回はしっかりやれてると思います(;^ω^)。
sakuさんと二人で名古屋について(?)語っておりまするんるん
是非チェックしてみてください手(チョキ)


次回のピンプリの収録は木曜日を予定しております。
なので、木曜の夜までメールお待ちしてまーすメール
posted by まみ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

もう週末ですかwww

一週間早いすなーーーあせあせ(飛び散る汗)
あっちゅーまに冬が来てしまうwww


さて、次回ピンプリのメールテーマは
「あなたの変な習慣、こだわりは?」です。
自分じゃ当たり前だと思ってる事が実は他の人からすればありえない事とか。。。(;^ω^)
あとふつおたもお待ちしてますぴかぴか(新しい)


posted by まみ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第7回「メガビックリ」




結局金曜日になってしまいましたが、第7回更新です。


今回めっちゃかたよった話題しちゃいました(;^ω^)
そして相変わらずカミカミですwww

メールいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


喋ってる人のブログ
Pink Princess

番組の中で話してたネットラジオ番組
ナンデモエーデー」さん。


追記;番組の中で雑貨屋さんを紹介してるんですが、お店の名前間違えてましたあせあせ(飛び散る汗)
×→プチコチャン
○→プチコキャン

字が読めなくてすみません(;^ω^)


BGM提供:MOON様
posted by まみ at 03:56| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

