2008年11月30日

第15回「チャリパ!」 第1部




遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
第15回「チャリパ!」更新ですグッド(上向き矢印)


久々の2部構成でございます。
第1部のゲストコーナーにのあぽんが遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)
なんともグダグダな感じですが、よかったら聴いてくださいるんるん

今回のメールテーマ「冬」
やっぱみんな寒いのは苦手ですよね(;^ω^)
冬に強くなりたいです雪


まみのブログ↓↓↓
Pink Princess


のあのブログ↓↓↓
Impossible Promise


BGM提供;MOON様

posted by まみ at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第15回「チャリパ!」第2部




第2部はいつも通り、まみのひとり喋りでございまするんるん
先週リスナーさんとお逢いした事などしゃべってます。
あと、ゲストトークについて反省したり(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
なんだか第2部はごめんなさいとありがとうをいっぱい言ってる気がしますwww


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by まみ at 01:33| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

うおおおお

3連休終わりましたねーーーexclamation×2
栄はすんげー人でしたあせあせ(飛び散る汗)
土曜日は久々に仕事休みだったんで、いろいろお出かけしました(^ω^)

さて、次回のピンプリのメールテーマは
「冬雪」です。
まぁ、冬の好きな過ごし方とか、逆に冬は大嫌い!とかwww
私は寒いの苦手なんで、冬は好きじゃないんですがwww


ほいで、次回ゲストコーナーありますぴかぴか(新しい)
第11回の配信で出てくれたのあぽんがまたゲストで遊びにきてくれまするんるん
またかwwwとか言わないでね(;^ω^)
出張収録なので20分くらいになるとは思うんですけど、楽しい収録にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
26日(水)の夜収録予定なんで、それまでメール受け付けてまーするんるん
前回の感想とかいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


posted by まみ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

第14回「ピンプリわっ☆」



第14「ピンプリわっ☆」更新ですぴかぴか(新しい)
眠いですwww深夜収録になっちゃいました(;^ω^)

メールテーマ「好きなマンガ」です本ぴかぴか(新しい)
募集しておいて、知らないマンガが多くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でもいろいろ読みたくなっちゃいましたるんるん
とりあえずブックオフへGOですねwww


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


番組内で紹介したネットラジオ↓↓↓
カイザーラモンHGの裏mixi


BGM;提供MOON様
posted by まみ at 02:51| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

生クリームたべたい。

スイーツ(笑)が食べたいまみさんです。こんばんは。
最近甘いもの不足だぁーーー!
土曜日は友達とすいーつ食べに行く予定(^ω^)
生クリーム食べるんだーーーexclamation×2


あ、次回のピンプリのメールテーマですがwww
「あなたの好きなマンガは?」でするんるん
ピンプリでも言ったんですが、私はダントツで
「ONE PIECE」です晴れ
あんなに楽しいマンガに出逢った事ないでするんるん
まぁ、私の中での一番ですからw
みなさんの好きなマンガ教えて下さいグッド(上向き矢印)
あと、ふつおたもお待ちしてま〜すヽ(‘ ∇‘ )ノ


posted by まみ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

第13回「関東もいいよね」



やっと風邪も治りましたぴかぴか(新しい)
第13回更新です(;^ω^)
ちょっとした私の近況をしゃべってます。
うまくいくといいなぁ。

メールテーマメール「オススメのイルミネーションスポット」ぴかぴか(新しい)
やっぱいろんなとこでイルミ始まってるんですね(^ω^)
いろいろ行ってみたくなりましたexclamation×2
てか、東京行きたいwww


誰かメールをうまく読む方法教えて下さい(笑



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 01:33| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

冬ですよ

寒すぎです。
マフラーと手袋いるでしょ、、、(;^ω^)
そして相変わらず鼻声ですあせあせ(飛び散る汗)
次の配信までには治したいなぁ。。。


次回のピンプリメールテーマは
「オススメのイルミネーションスポット」です。
先週末からいろんなところでクリスマスのイルミネーションが始まってると思いますぴかぴか(新しい)
さっきもテレビでやってたwww
先週名古屋駅で写真撮ってきたんで、そのうちブログにあげますねグッド(上向き矢印)
ふつおたもお待ちしてますメール


オリジナル曲をラジオで流したいexclamation×2
ピンプリにゲストで出てみたいexclamation×2
って方もお待ちしてまするんるん
音楽&ラジオの輪を広げていきましょ〜〜(^ω^)



posted by まみ at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

第12回「飲みすぎご注意!!」




第12回「飲みすぎご注意!!」更新です。

友人からマイクを借りたので今週も音がクリアです。
しかし鼻声で余計にお聴き苦しいかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

放送の中でメールテーマを言うの忘れてました(;^ω^)
「あなたのお酒を飲んでの失敗談は?」です。
いや〜、やっぱお酒で失敗する人居ますよねwww


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


放送の中で言ってたライブハウス
A Banquet Of Goddesses


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 01:14| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

3連休ですね

祝日なのに珍しくお休みのまみさんです(^ω^)
しかし、寒い。寒すぎです。最近寒いってことしか言ってない気がしますwww


第11回のピンプリはいかがでしたでしょうか???
のあちゃんとのグダグダトークは、はたしてリスナーさんには楽しく聴いていただけたのかとても心配ですあせあせ(飛び散る汗)
でも多分次やる時も同じような感じになると思いますけどねwww


さてさて、次回のメールテーマなんですが、のあちゃんからのリクエストの「あなたのお酒の失敗談は?」ですメール
のあちゃんの失敗談も結構衝撃的でしたが、みなさんの面白エピソードもお待ちしてます(^ω^)
あと、前回の放送の感想なんかもいただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


posted by まみ at 04:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

第11回「ハロウィンだよ!Charlie Tea集合!」第1部




cake01.jpg


ピンプリ初の2部構成!!第11回更新です!
予告通り今回はのあちゃんにゲストに来ていただきましたるんるん

収録日がハロウィンだったので、ついでにハロウィンパーティー的なことやってましたwww
ケーキおいしかったよー晴れ


やっぱ仲のいい子とだと名古屋弁でちゃいますね(笑
途中で笑のツボが入っちゃうとこがあったりなかったりで、これは大丈夫なんだろうか???とかなり不安ですが。。。


第1部では二人のフリートーク、Charlie Teaの紹介、あとは唄ったりしてます。
ギター下手すぎなんで、めっちゃしょぼいですけど、よかったら聴いてくださいるんるん


まみのブログ
Pink Princess


のあのブログ
Impossible Promise


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 00:52| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11回「ハロウィンだよ!Charlie Tea集合!」第2部




2部はメール紹介してますメール
今回のテーマは「結婚式での体験談、イメージ」です。
あと、ふつおたもいただいてます(^ω^)
ありがとうございますexclamation×2
メールについて二人でグダグダトークを展開中www
最後はヒドいですwwwほんとすいません(;^ω^)
でも楽しかったーーーるんるん
また機会があれば二人で喋りたいと思いますぴかぴか(新しい)


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 00:40| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

