2008年12月30日

第19回「2008年ありがとう!!」第1部




第19回「2008年ありがとう!!」更新でするんるん
今年最後の配信でございますexclamation×2
更新がかなり遅くなり申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
週一更新ってなかなか難しいですねぇあせあせ(飛び散る汗)


第1部では前回予告した通り、
ゲストコーナーに「ラジオ 徒歩2分」さんのsakuさんにお越しいただきましたるんるん
繋げよう!徒歩2分とピンプリの輪!ってことで徒歩2分さんの事をいっぱい喋ってますwww

ゲストコーナーでもお話しましたが、次回の徒歩2分さんに私もゲストで出させていただいてますので、是非そちらも聴いてみてくださいねぴかぴか(新しい)


まみのブログ↓↓↓
Pink Princess

sakuさんのブログ
tasteful blue


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 02:46| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回「2008年ありがとう!!」第2部




2部は短めですが、メールテーマの続きを読ませてもらいましたメール


2008年、今振り返るといい年だったんじゃないかなと思います。
いつもピンプリを聴いていただいてるリスナー様、本当にありがとうございます。
最初始めた頃は本当に聴いてる人がいるんだろうか???って思ってたんですけど、今はこうやってメールもいただけるようになって、本当に幸せです。
これからも愛される番組になるように頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)


今年一年お世話になりましたexclamation×2
来年もどうぞ、このピンプリをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

         Pink Princess まみ。
posted by まみ at 02:28| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今日は天皇誕生日ではなく

大好きなお友達のお誕生日です黒ハート
さっきメールしたけど、ここからもおめでとうるんるん

てか、ここ見てるかなwww


次回のメールテーマメール
「2008年」ぴかぴか(新しい)

みなさんにとって2008年はどんな年でしたか???
私はいろんな人に出会えた年でしたグッド(上向き矢印)
音楽とラジオを通じて交友関係がめちゃ広がったんだ!!!

あと、番組内でも言いましたが、年賀状をもらってもやってもいいぞ!って変わり者(笑)がいらっしゃいましたら、メールにお名前と郵便番号、住所を添えていただければ、年賀状送らせていただきますメール
私もリスナーさんに気持ちを届けたいんですぴかぴか(新しい)
いただいたお名前、住所などは悪用は絶対しませんので、その辺は心配しないで下さいあせあせ(飛び散る汗)


次回はゲストコーナーに
ラジオ徒歩2分」様のsakuさんをお迎えしてお送りしますわーい(嬉しい顔)
メールテーマについてトークする感じになると思います。
二人での収録が26日(金)で、本編の収録がその夜になるかと思いまするんるん


2008年のピンプリは次回で最後です!
がんばるぞ〜〜exclamation×2
posted by まみ at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

第18回「ビバ★引きこもり」




第18回「ビハ★引きこもり」更新ですグッド(上向き矢印)
シーサーさんずっとメンテ中で更新できるか心配でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
復旧してよかった(;^ω^)


フリートークでは先週のバンドの初練習の事をちょこっと喋ってまするんるん
音楽って楽しいね゚・*:.。. .。.:*・゜

今週のメールテーマ「年末」
やっぱいろんな年末の過ごし方がありますねいい気分(温泉)
めっちゃ遊ぶか、お家でぐ〜たらするかwww
寝正月もアリですなぁ〜〜眠い(睡眠)
あー、でも遊びたいかなぁ〜。せっかくの連休だしなぁ〜〜。
迷いますねwww


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 01:28| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

もうこんな時間ですかwww

眠いっす。
一日10時間くらい寝ていたいまみさんですこんばんは。
でもやりたいこといっぱいあるから寝ないんじゃーーー!
12月ですからね(^ω^)


次回のメールテーマ
「年末」です。
大晦日はなにしてますか???
私は多分一人でテレビ観てるっぽいですwww


posted by まみ at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

第17回「サンタさんは居るよ!」




第17回「サンタさんは居るよ!」更新ですぴかぴか(新しい)
今回更新がものすごい遅れてしまってごめんなさいいあせあせ(飛び散る汗)
なかなかラジオを録る時間が作れなかったです(;^ω^)


フリートークでは12月10日に清木場俊介さんのライブに行ってきたのでライブの感想なんかをちょこっとしゃべってまするんるん
清木場ロック最高グッド(上向き矢印)


今回のメールテーマ
「クリスマス」クリスマス
いろんなサンタさんが居ますよねwww
あと、ケーキが食べたくなりました喫茶店



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

うっかり番長

前回の配信で次回のメールテーマを言うの忘れてたまみさんです。
こんにんちは。

やっぱ原稿ないとダメですね(;^ω^)
ちょっとめんどくさくて時間がなくて書かなかったんですが、完全に失敗だと思いますwww


というわけで、次回のピンプリのメールテーマ
ベタに「クリスマス」にでもしましょうかwww
クリスマスの思い出とかおもしろエピソード教えてくださいぴかぴか(新しい)
サンタさんってみなさんは何歳くらいまで来てくれました?
私のとこには高1まで来てました(笑)
今年は24日が仕事が休みだけど予定なんもありません(;^ω^)
なにをしろというのだwwww


posted by まみ at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

第16回「音楽はたのしい」



第16回「音楽はたのしい」更新です(^ω^)

今回原稿ほとんど書かずに喋ってますので、結構グダグダですwww
喋るのも慣れてきたからできるかな?と思って挑戦したんですけど、ダメでした(笑
もっと頑張ります(;^ω^)


先週お話した、ボーカル募集してたバンドさんとのスタジオ合わせと、その結果について喋ってます。
選考どうなんったんでしょうか?!www


メールテーマ「ディズニー」
みんなが大好きディズニーーーだだだだexclamation×2
メール読んでたらめっちゃ行きたくなってきましたるんるん
あー、やっぱ25周年のうちに行っておきたいwww



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 02:44| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

師走だぜイエア!!!

あうーーー2008年が終わってしまう。。。www
毎年そうだけど、12月ってやたら忙しいですよね(;^ω^)
みんながんばろーーー!!!


次回のピンプリのメールテーマ
「ディズニー」ですぴかぴか(新しい)
夢の国ディズニーランド&シーの思い出とか、好きなアトラクションとか教えてくださいるんるん
私はホーンテッドマンションとビックサンダーマウンテンがいつまでも好きです晴れ
シーはバイキングおいしかった(え

次回の収録は5日(金)くらいにできたらなと思ってます。
いつもバラバラですみませんあせあせ(飛び散る汗)

posted by まみ at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

