2009年01月24日

第22回「スイーツ(笑)食べたい」




第22回「スイーツ(笑)食べたい」更新ですぴかぴか(新しい)

今回あまり喋る事がないとか言っておきながらしっかり20分喋ってますwww
やっぱ引きこもりはいかんですね(;^ω^)
ホントなに喋ろうか悩みましたwww
まぁ、音楽の話とかドラマとかなんだかんだで喋ってます手(チョキ)


メールテーマメール
「オススメのご当地お菓子喫茶店
誰もかぶる事なくいろんなお菓子情報が聞けましたるんるん
ああー、今の今スイーツが食べたいです。
この時間は戦いです(笑


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 23:39| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

そういえば

第21回の予告記事を書くの忘れてました。
どうも、僕です。


すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)最近ボケてるんでしょうか(;^ω^)
寒いから脳が固まってるんですねきっとwww


次回のメールテーマメール
「オススメのご当地お菓子」ぴかぴか(新しい)
ピンプリではドアラクッキーとかしるこサンドの話してましたが、あとはやっぱ小倉トーストか???
あれはお菓子とは言えないっすねwww

一昨年に北海道行った時にじゃがポックルを並んで買いました!
なんであんなに人気なんでしょうかexclamation&question
みんな並んで買っちゃうんだよ!ってのがあったら是非教えてくださいるんるん

posted by まみ at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

第21回「初雪は誰と見た?」


第21回「初雪は誰と見た?」更新ですぴかぴか(新しい)


ホントに私はカミカミだなぁと毎回思ってしまいます(;^ω^)
一発録りだから許してねwww


フリートークではお友達のライブに行った事とか、遊んだ事、あとバンドのスタジオ練習の事とか喋ってまするんるん
ライブはここに観に行きました!↓↓↓
A Banquet Of Goddesses


メールテーマメール
「お正月なにしてた?」
意外に寝正月でしたってメールはありませんでした。
結構みんな行動派ですね!来年のお正月は何しようかなぁw


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様
posted by まみ at 23:56| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

第20回「2009年もよろしくお願いします!」



第20回「2009年もよろしくお願いします!」更新ですぴかぴか(新しい)
新年一発目のピンプリです!
なんと27分も喋ってますwww

お正月が楽しすぎた出来事を長々と喋ってます(^ω^)
朝の6時くらいから録りました(笑
昨日寝すぎて寝れなかったんだーーー!
というワケで寝ずに仕事行くダメな大人ですwww
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

メールテーマは2009年の目標です。
みなさんの目標聞いてるとなんかヤル気出てきましたexclamation×2
私もがんばるーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 




喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様
posted by まみ at 07:28| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年もよろしくお願いしますexclamation×2


去年はラジオを通じていろんな方と出会いとても素敵な年になりましたわーい(嬉しい顔)
今年もいろんな方と出会えたらいいなぁるんるん
楽しいラジオをお届けできるように頑張ります晴れ


次回のメールテーマ
「2009年の目標」ですぴかぴか(新しい)
前回の配信でも言いましたが、私は大人な女性になりたいよ!!!
だいたいの人になれないよ的な事言われますけどねwww


あと、告知通り「ナンデモエーデー」さんの今年一発目の収録にゲストとして参加させていただきましたるんるん
めっちゃ楽しかったっすexclamation×2
是非そちらも聴いてみてください耳

posted by まみ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

