2009年02月28日

第27回「イルカは癒し系」



第27回「イルカは癒し系」更新ですぴかぴか(新しい)

もう2月終わっちゃうんですねexclamation&question
はははは、はやーーーーーexclamation×2


るんるんフリートークるんるん
久々に連休があったので水族館に遊びに行ってきました晴れ
つい2ヶ月前に行ったばっかなのにwww
というワケで水族館トークしてます(^ω^)
あとバンドの話もちょこっと。


るんるんメールテーマるんるん
「眠れない時どうする?」
それぞれ寝る方法って違うんですねー。
今日は羊の数を数えてみようと思いますグッド(上向き矢印)


喋ってる人のブログ↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月

posted by まみ at 00:30| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

雨ばっか

名古屋は今日も雨です雨
明日も雨だってさーーー(´・ェ・`)
せっかくの連休なのに、洗濯もできなくて凹むわwww


次回のメールテーマるんるん
「眠れないときどうする?」です。
最近お布団入ってもなかなか寝れないんですよねぇ。
いい安眠方法(?)があったら教えて下さいぴかぴか(新しい)
あと、ふつおたや、音源の感想などもいただけたら嬉しいです晴れ
あ、凹むメールはやめてねwww
ガラスのハートのB型ですから(え
posted by まみ at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

第26回「唄うって楽しい」




第26回「唄うって楽しい」更新ですぴかぴか(新しい)

るんるんフリートークるんるん
先週お知らせしたフリーライブに参加した事を喋ってます晴れ
久々に人前で唄ったんですが、やっぱ楽しいですね(^ω^)
これはやめられないです!

曲:「Happy bell」by ARANCE


るんるんメールテーマるんるん
「花粉症」台風
意外に花粉症治ったってメールばっかでした(;^ω^)
治らないのは私だけwww


BGM提供;MOON様三日月

喋ってる人のブログ
Pink Princess
posted by まみ at 23:59| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

第25回「おバカって楽しい」



第25回「おバカって楽しい」更新ですぴかぴか(新しい)

13日の金曜日ですね!
‥ってなにもないですけどねwww

るんるんフリートークるんるん
バンド活動が順調に進んでるってことで、ちょっとした発表がありますわーい(嬉しい顔)


るんるんメールテーマるんるん
「おバカチャレンジ」
みなさん結構やらかしてますね(^ω^)
読んでかなり和みました。私もいろいろチャレンジしてみようと思いますwww


相互リンクさせていただいてる
ナンデモエーデー」様の第13回で私の唄を流させていただきました!
ありがとうございますexclamation×2


喋ってる人のブログ
Pink Princess


BGM提供;MOON様
posted by まみ at 17:02| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

久々の予告記事ですねwww

のあぽんとのgdgdトークいかがでしたでしょうかwww
昨日はあの後のあぽんとスイパラ行ってもりもり食べてきました(^ω^)
お目当ての唐揚げにはお目にかかれなかった〜ふらふら
なので、唐揚げをもっと作って下さいって二人でアンケート書いてきました(笑


次回のメールテーマメール
「おバカチャレンジしたことありますか???」
第24回で話してたんですが、去年の年末に私とのあぽんは
サイゼリアの全メニューを食べつくすっておバカな企画に挑戦してきましたるんるん
15人くらいで28000円くらいだったかなー。
レシートがものすごい長くて笑えましたwww

チャレンジじゃなくても、こんなバカげた事を友達とやりましたよって事があったら教えて下さいグッド(上向き矢印)

posted by まみ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

第24回「Charlie Teaのgdgdラジオ」






第24回「Charlie Teaのgdgdラジオ」更新ですグッド(上向き矢印)
先週予告した通り、ゲストにのあぽんが来てくれましたるんるん
よく考えたら逢うの久々なんだ私たちwww
という事で今回もgdgdなトークをお届けしてます(;^ω^)
今回はデジカメで収録してますので、音質は悪いですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいふらふら


フリートークではお互いの年末年始の話とかしてます。
カウントダウン行ってみたいなぁ〜晴れ


るんるんメールテーマ「バレンタイン」メール
もうすぐバレンタイン!!!恋する女の子は何を準備するexclamation&question
‥なんてガールズトーク的な事はあんまり喋ってないんですが、
二人の理想のバレンタインなんかを話してますハートたち(複数ハート)


まみのブログ「Pink Princess


のあのブログ「Impossible Promise


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 22:38| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

第23回「gdgdでごめんwww」



第23回「gdgdでごめんwww」更新ですグッド(上向き矢印)
更新遅くなった上にグダグダトークごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
原稿無しトークはgdgdになるけど、すぐ始めれるからいいですね。
これからそうやっていけるように慣れておかなきゃなぁ(^ω^)


るんるんフリートークるんるん
腰が痛いまみさんは先週遊びに行ってきたUSJの事を喋ってますいい気分(温泉)

メールテーマメール
「お風呂グッズいい気分(温泉)
燃焼系大事っすね!!!



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 21:58| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

