2009年07月25日

第47回「祝☆一周年!ありがとうございます!」



更新遅れてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
第47回「祝☆一周年!ありがとうございます!」更新ですグッド(上向き矢印)


7月22日でこのPink Princessはめでたく(?)一周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)
これもいつも聴いて下さってるリスナー様、リンク先のネットラジオ様のお陰ですexclamation×2
これからもどうぞピンプリをよろしくお願いいたします晴れ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 01:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

更新が

滞っててすみません!
収録はすでにしてるんですが、まだあげれません
(x_x;)
明日の夜にはアップします!
posted by まみ at 20:09| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

第46回「夏風邪には気をつけましょう」



第46回「夏風邪には気をつけましょう」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
東海地方もそろそろ梅雨明けの中、風邪をひいてしまいました。。。


るんるんフリートークるんるん
清木場俊介のアルバム超オススメですexclamation×2
ARANCEのこともちょっとぴかぴか(新しい)


るんるんメールテーマ「夏に食べたいもの」るんるん
やっぱアイスですよねぇ〜晴れ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月


次回収録の7月22日でこのPink Princessは一周年を迎えますぴかぴか(新しい)
たくさんのメール心よりお待ちしてます!
一周年だけど、特に特別企画ないんですけどね(;^ω^)
posted by まみ at 14:13| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

第45回「やっぱりライブは楽しい!!!」




第45回「やっぱりライブは楽しい!!!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
七夕でしたねぴかぴか(新しい)
お風呂でのぼせましたwww


るんるんフリートークるんるん
EXILEのライブに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ライブは楽しい!!!


るんるんメールテーマ「女の子のお化粧、あり?なし?」るんるん
電車の中でのメイクはちょっとなぁ。。。(;^ω^)



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月

posted by まみ at 15:24| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

第44回「イメチェンしたい季節」



第44回「イメチェンしたい季節」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
お友達の新居にお泊りさせてもらいましたいい気分(温泉)


るんるんフリートークるんるん
美容院に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ライブ音源「Tears」


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月


posted by まみ at 03:33| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

