2010年07月24日

第60回「2周年ってほどでもないけど。。。」




第60回「2周年ってほどでもないけど。。。」更新ですグッド(上向き矢印)

7月22日でこのピンプリが2周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
まぁかなりブランクがあったりはしましたが、これからもこんな感じでゆる〜く続けていけらたなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします晴れ


るんるんオープニングるんるん
・梅雨明け!夏本番!


るんるんフリートークるんるん
・2周年&60回記念です
・近況A
・ボーカルって大事ねパスワード


ラジオ徒歩2分さんの第199回の2部でゲスト出演させてもらってまするんるん
是非そちらもチェックしてみてください(^ω^)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供:MOONさま三日月


不定期ですが毎週更新が目標ですグッド(上向き矢印)
またメールいただけたら嬉しいです(^ω^)
posted by まみ at 02:00| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

第59回「忘れた頃に復活」




お久しぶりですぴかぴか(新しい)
前回の更新から半年以上も経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう久々すぎてかみまくりです(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


るんるんオープニングるんるん
・お久しぶりですグッド(上向き矢印)


るんるんフリートークるんるん
・近況
・この夏やりたい事晴れ
ARANCE MySpaceはコチラ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供:MOONさま三日月

次回収録は未定にしとくっwwww
毎週更新ができるのが理想ですけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by まみ at 06:45| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

第58回「明けましておめでとうございます!」



新年明けましておめでとうございますexclamation×2

ものすごい久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
こんなピンプリですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


るんるんオープニングるんるん
・下呂温泉からお送りしておりますいい気分(温泉)
・ゲストにのあぽんが遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)

るんるんフリートークるんるん
・2009年、2010年
・サイコロトーク

るんるんメールるんるん
・お酒の失敗談ビール


まみのブログ↓
Pink Princess

のあのブログ↓
Impossible Promise


BGM提供:MOON様三日月


次回は1月7日(木)か、8日(金)に収録予定でするんるん
posted by まみ at 15:24| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

第57回「師走ですよ!」



第57回「師走ですよ!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
・いよいよ今年も残りわずか!
・ARANCEに入って1年経ちましたぴかぴか(新しい)


るんるんフリートークるんるん
・EXILEのNEWアルバムが発売CD
・お上品なハンバーグ食べましたレストラン
ラジオ徒歩2分さんのメンバーズブログに参加させてもらうことになりましたぴかぴか(新しい)
メンバーズブログはコチラひらめき
徒歩2分さんのホームページはコチラ晴れ


喋ってる人のブログ↓
PInk Princess

BGM提供;MOON様三日月

次回の収録は12月9日(水)か10日(木)を予定してます。
posted by まみ at 00:58| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

第56回「イメージ」




第56回「イメージ」更新ですグッド(上向き矢印)

るんるんオープニングるんるん
・今週はなんだか暖かいですねぇ
・インフルこわい!


るんるんフリートークるんるん
・先日アスナル金山で素敵な歌声に出逢ってしまいました。


るんるんメールるんるん
・バンドメンバーへの勝手なイメージwww


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月


次回の収録は
12月2日(水)か3日(木)の予定ですぴかぴか(新しい)
posted by まみ at 08:35| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

第55回「冬がきた!」



第55回「冬がきた!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
・最近寒すぎ!
・イルミネーション始めましたぴかぴか(新しい)

るんるんフリートークるんるん
・最近の私はあゆみちゃんと遊んでるか、お買い物してるかwww

るんるんメールるんるん
・ふつおたを一通いただきましたメール
 やっぱり音楽してる人って素敵ぴかぴか(新しい)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月


次回収録
11月26日(木)のお昼を予定してますカラオケ
posted by まみ at 01:14| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

第54回「お久しぶりです!」



第54回「お久しぶりです!」更新ですグッド(上向き矢印)
タイトル通り皆さんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
私の事覚えてる方いらっしゃるんでしょうか?(;^ω^)


るんるんオープニングるんるん
・この2ヶ月の近況など
・マイク入らんやん!


るんるんフリートークるんるん
・11月3日にARANCEでライブに出ましたぴかぴか(新しい)
・楽しい一日をありがとうございましたexclamation×2

コチラにライブの動画があがってますグッド(上向き矢印)
ちょっと私が手前の映像で申し訳ないですがwww


次回収録は11月18日(水)の夜か19日(木)のお昼を予定してます。
ちょっと予定通り録れるか自信ないけどあせあせ(飛び散る汗)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 04:12| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

第53回「大人になりたい私」




第53回「大人になりたい私」更新ですグッド(上向き矢印)

るんるんオープニングるんるん
・新学期ですねぴかぴか(新しい)
・衣替えはまだ早かった
・髪切って大失敗www


るんるんフリートークるんるん
・お買い物楽しい
・友達と飲んでるとホント楽しいね


るんるんメールテーマ「秋好き?」るんるん
・食欲の秋ですね!
・秋物はかわいい!


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 14:29| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

第52回「残念な私たち」




第52回「残念な私たち」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
・季節の変わり目の匂い
・高校野球


るんるんフリートークるんるん
・女の子らしくないチャーリーティー
・ちょい告知


るんるんメールテーマ「この夏やり残したこと」るんるん
・来年も海とプール行けたらいいなぁ。。。


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 07:12| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

第51回「遊び倒した夏休み!」



第51回「遊び倒した夏休み!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
・なんだか涼しくなった
・50回記念いかがでした???


るんるんフリートークるんるん
・海にプールに水族館!!!
・1ヶ月ぶりのARANCEのスタジオ練習カラオケ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 01:10| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

第49回「夏休み!」



第49回「夏休み!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
・梅雨やっと明けましたねexclamation×2
・洗濯&お掃除超気持ちいいexclamation


るんるんフリートークるんるん
連休しっかり遊びました(^ω^)


るんるんメールテーマ「夏休み」るんるん
子供の頃アニメの再放送観てたのが懐かしい!


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 15:24| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

第46回「夏風邪には気をつけましょう」



第46回「夏風邪には気をつけましょう」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
東海地方もそろそろ梅雨明けの中、風邪をひいてしまいました。。。


るんるんフリートークるんるん
清木場俊介のアルバム超オススメですexclamation×2
ARANCEのこともちょっとぴかぴか(新しい)


るんるんメールテーマ「夏に食べたいもの」るんるん
やっぱアイスですよねぇ〜晴れ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月


次回収録の7月22日でこのPink Princessは一周年を迎えますぴかぴか(新しい)
たくさんのメール心よりお待ちしてます!
一周年だけど、特に特別企画ないんですけどね(;^ω^)
posted by まみ at 14:13| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

第45回「やっぱりライブは楽しい!!!」




第45回「やっぱりライブは楽しい!!!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
七夕でしたねぴかぴか(新しい)
お風呂でのぼせましたwww


るんるんフリートークるんるん
EXILEのライブに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ライブは楽しい!!!


るんるんメールテーマ「女の子のお化粧、あり?なし?」るんるん
電車の中でのメイクはちょっとなぁ。。。(;^ω^)



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月

posted by まみ at 15:24| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

第44回「イメチェンしたい季節」



第44回「イメチェンしたい季節」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
お友達の新居にお泊りさせてもらいましたいい気分(温泉)


るんるんフリートークるんるん
美容院に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ライブ音源「Tears」


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月


posted by まみ at 03:33| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

第43回「クーラーはまだガマン!」



第43回「クーラーはまだガマン!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
最近の私のどーでもいい話www

るんるんフリートークるんるん
パラカフェライブから一週間経っちゃいました!
ライブ音源「風を見た」

るんるんメールテーマ「最近買ったお気に入りのもの」るんるん
そろそろ夏用のカバンが欲しいなぁぴかぴか(新しい)


喋ってる人のブログ「Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 22:52| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

第42回「ライブ楽しかった〜!」




第42回「ライブ楽しかった〜!」
更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
大雨すごかった!雨
自転車買いましたぴかぴか(新しい)


るんるんフーリートークるんるん
パラカフェでのライブ無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2


るんるんメールテーマ「夏は好きですか?」るんるん
やっぱり暑いのはみんな苦手みたいですねぇ(;^ω^)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 07:20| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

第41「梅雨入りしましたね!」




第41「梅雨入りしましたね!」更新ですぴかぴか(新しい)
雨降りばっかのいや〜な季節になってきましたねぇ雨
もうバスの中最悪です(;^ω^)

るんるんオープニングるんるん
洗濯機は正しく使いましょうwww


るんるんフリートークるんるん
お友達と熱田祭りに行ってきました!

ライブ告知もしてますぴかぴか(新しい)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 23:32| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

第40回「もう40回だってさ!」




第40回「もう40回だってさ!」更新ですグッド(上向き矢印)
早いものでこのピンプリも配信40回でございますexclamation×2
来月は1周年だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
特に企画とかは立ててないんですけどね(;^ω^)
なんかやれたらいいけど思いつかないwww


いい気分(温泉)オープニングいい気分(温泉)
パパさんのプレゼントよりもドアラさまwww


るんるんフリートークるんるん
うまいうどんとライブ告知


メールメールテーマ「雨の日の楽しみ方」メール
やっぱ引きこもりになっちゃいますよねぇ霧雨霧


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 00:27| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

第39回「マスク大事よ〜!」



第39回「マスク大事よ〜!」更新ですグッド(上向き矢印)
収録日がかなり遅れてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いつものことと言えばいつものことなんですけどね(;^ω^)


るんるんオープニングるんるん
久々にドラゴンズロードを歩きましたぴかぴか(新しい)


かわいいフリートークかわいい
ARANCEの曲がどんどん形になってくのが嬉しいぴかぴか(新しい)


メールメールテーマメール
「あなたが欲しいドラえもんの秘密道具」
たしかに翻訳こんにゃくがあればどこでも行けちゃうね!


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 13:29| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

第38回「沖縄グルメうまいんですよ!」




第38回「沖縄グルメうまいんですよ!」更新ですグッド(上向き矢印)

もう週末っすかー。。。早い。。。あせあせ(飛び散る汗)
沖縄で今週から梅雨入りましたね〜雨


るんるんオープニングるんるん
なんもやらなかった二日間ダッシュ(走り出すさま)
学び舎スタジオが復活しましたexclamation×2
こちらもよろしく!(^ω^)
今回の38回からこちらでもピンプリを流させていただくことになりました。
※UPの時期は多少ズレると思いますがご了承ください。


晴れフリートーク晴れ
沖縄グルメとバンドのことちょこっと話してますぴかぴか(新しい)
マジ沖縄の食べ物はなに食べてもおいしかった黒ハート


かわいいメールテーマ「変わった体験」かわいい
めっちゃもくもくファームに行きたくなった!!!


喋ってる人のブログ↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 07:34| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

