2009年08月25日

さむい

なんだかすっかり涼しいですね!
もう寒いよっ!


次回のピンプリメールテーマ
「この夏でやり残したこと」 です。
この夏やりたいことがあって、結局できなくて、もう夏終わっちゃうぢゃん!
ってことないですか?!


あーもう浴衣は着れないかなぁ…



収録は8月26日(水)の夜を予定してます!
右側のメールフォームよりお待ちしてます!
posted by まみ at 01:55| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

いよいよ

次回は50回記念です!

というわけで明日はゲストにのあぽんを迎えての収録です♪
いつものおバカトークになっちゃうかとは思いますがメール送っていただけると嬉しいです!

右側のメールフォームよりお便りお待ちしてます!
メールテーマは「海」です!
よろしくお願いしまぁーす!
posted by まみ at 09:18| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

更新が

滞っててすみません!
収録はすでにしてるんですが、まだあげれません
(x_x;)
明日の夜にはアップします!
posted by まみ at 20:09| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

あわわわ

なんだかバッタバタです
(>_<)

43回分収録したんですが、ちょっと時間なくてまだ上げれてません。
明日26(金)の夜にはアップできると思うので、もう少しだけお待ちください
m(_ _)m
posted by まみ at 21:59| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

おはよぅ

梅雨入りしたけどあんまし雨降ってないですねw
この時期は特に眠い気がします
(´・ω・`)


次回のピンプリのメールテーマは
「夏は好きですか?」です。
私は一年の中で夏が一番好き!
汗だくになるのはいやだけどw

前回メールが無かったので今回も来ないんじゃないかとビクビクしてますが、一応募集しますw


17日のパラカフェでのライブチケットの取り置きですが、前日までならメールフォームのメールのチェックができると思いますが、当日はチェックできませんので当日ご希望の方がいらっしゃったら日記の方にコメントください☆
お名前と枚数を入れていただければ取り置きさせていただきます♪



次回収録は18日(木)の予定です。
posted by まみ at 08:38| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

夢から覚めた

夢の楽園、沖縄旅行から一週間経ってしまいました…
早いわぁ〜。もう一度青の洞窟に行きたいです☆


次回のピンプリのメールテーマ
「変わった体験です」
まぁ、変わってなくてもいいんですけど、こんな貴重な体験をしましたよーってエピソードがあったら教えてください☆
次沖縄行った時はシーサー作り体験したいなぁw


次回の収録は21(木)のお昼くらいです。
メールお待ちしております♪
posted by まみ at 08:53| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

予定変更

本日ピンプリ第28回の収録を予定してましたが、急用が入りましたので、来週9日(月)の夜に収録を変更します。
楽しみにして下さってた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


メールはまだまだ募集しておりますので、送っていただけると嬉しいです。
あ、ちなみにメールテーマは「春」です♪
よろしくお願いします!

Pink Princess
まみ。
posted by まみ at 11:42| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

