2009年08月22日

第51回「遊び倒した夏休み!」



第51回「遊び倒した夏休み!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
・なんだか涼しくなった
・50回記念いかがでした???


るんるんフリートークるんるん
・海にプールに水族館!!!
・1ヶ月ぶりのARANCEのスタジオ練習カラオケ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 01:10| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

訂正

第50回宴会放送配信中ですwww

私かなり寝ぼけてたみたいで、次回の収録は26日と最後に言ってますが、正しくは21日(金)です#63915;
一週抜けてました(;^ω^)


メールテーマは
「好きな居酒屋メニュー」ですメール
右側のメールフォームよりお便りお待ちしておりまするんるん
学び舎スタジオもよろしく!

posted by まみ at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第50回「50回記念だよ!宴会収録だい!」




第50回「50回記念だよ!宴会収録だい!」更新ですグッド(上向き矢印)
今回40分もあるのでBGMはナシですwww

ゲストにのあぽんが遊びに来てくれましたるんるん
タイトルの通り宴会収録なので妙なテンションです(笑
あまりにもgdgdなので怒られるんじゃないかとビクビクしてますが、
これがCharlie teaクオリティーなのでそのままいっちゃいますw


るんるんオープニングるんるん
・台風一過
・地震こわい!


るんるんフリートークるんるん
・とうとう50回exclamation
・のあぽんと一日遊びました(^ω^)
・女の子らしくなろうぴかぴか(新しい)


るんるんメールテーマ「海」るんるん
・釣り行きたい!


まみのブログ↓↓↓
Pink Princess


のあのブログ↓↓↓
Impossible Promise
posted by まみ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

いよいよ

次回は50回記念です!

というわけで明日はゲストにのあぽんを迎えての収録です♪
いつものおバカトークになっちゃうかとは思いますがメール送っていただけると嬉しいです!

右側のメールフォームよりお便りお待ちしてます!
メールテーマは「海」です!
よろしくお願いしまぁーす!
posted by まみ at 09:18| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

第49回「夏休み!」



第49回「夏休み!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
・梅雨やっと明けましたねexclamation×2
・洗濯&お掃除超気持ちいいexclamation


るんるんフリートークるんるん
連休しっかり遊びました(^ω^)


るんるんメールテーマ「夏休み」るんるん
子供の頃アニメの再放送観てたのが懐かしい!


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 15:24| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

夏が来た

やっと梅雨も明けましたね!
夏がきたよーーー!弾けるよーーー!!!


次回のメールテーマメール
「夏休み」です。
前回メールが無かった為次回も同じテーマです。
申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
というワケでメールお待ちしてます!
右側のメールフォームからお願いしまするんるん
※収録は8月6日(木)の夜を予定してます晴れ

学び舎スタジオもヨロシク!
posted by まみ at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

第48回「ゴル霧ちゃん」



第48回「ゴル霧ちゃん」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
梅雨はいつ明けるんですかexclamation&question


るんるんフリートークるんるん
お買い物楽しいぴかぴか(新しい)

飲んでみたかった焼酎に出逢いました黒ハート



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

第47回「祝☆一周年!ありがとうございます!」



更新遅れてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
第47回「祝☆一周年!ありがとうございます!」更新ですグッド(上向き矢印)


7月22日でこのPink Princessはめでたく(?)一周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)
これもいつも聴いて下さってるリスナー様、リンク先のネットラジオ様のお陰ですexclamation×2
これからもどうぞピンプリをよろしくお願いいたします晴れ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 01:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

更新が

滞っててすみません!
収録はすでにしてるんですが、まだあげれません
(x_x;)
明日の夜にはアップします!
posted by まみ at 20:09| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

第46回「夏風邪には気をつけましょう」



第46回「夏風邪には気をつけましょう」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
東海地方もそろそろ梅雨明けの中、風邪をひいてしまいました。。。


るんるんフリートークるんるん
清木場俊介のアルバム超オススメですexclamation×2
ARANCEのこともちょっとぴかぴか(新しい)


るんるんメールテーマ「夏に食べたいもの」るんるん
やっぱアイスですよねぇ〜晴れ


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月


次回収録の7月22日でこのPink Princessは一周年を迎えますぴかぴか(新しい)
たくさんのメール心よりお待ちしてます!
一周年だけど、特に特別企画ないんですけどね(;^ω^)
posted by まみ at 14:13| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

