2009年07月10日

第45回「やっぱりライブは楽しい!!!」




第45回「やっぱりライブは楽しい!!!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
七夕でしたねぴかぴか(新しい)
お風呂でのぼせましたwww


るんるんフリートークるんるん
EXILEのライブに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ライブは楽しい!!!


るんるんメールテーマ「女の子のお化粧、あり?なし?」るんるん
電車の中でのメイクはちょっとなぁ。。。(;^ω^)



喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月

posted by まみ at 15:24| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

第44回「イメチェンしたい季節」



第44回「イメチェンしたい季節」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
お友達の新居にお泊りさせてもらいましたいい気分(温泉)


るんるんフリートークるんるん
美容院に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ライブ音源「Tears」


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月


posted by まみ at 03:33| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

第43回「クーラーはまだガマン!」



第43回「クーラーはまだガマン!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
最近の私のどーでもいい話www

るんるんフリートークるんるん
パラカフェライブから一週間経っちゃいました!
ライブ音源「風を見た」

るんるんメールテーマ「最近買ったお気に入りのもの」るんるん
そろそろ夏用のカバンが欲しいなぁぴかぴか(新しい)


喋ってる人のブログ「Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 22:52| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

あわわわ

なんだかバッタバタです
(>_<)

43回分収録したんですが、ちょっと時間なくてまだ上げれてません。
明日26(金)の夜にはアップできると思うので、もう少しだけお待ちください
m(_ _)m
posted by まみ at 21:59| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

第42回「ライブ楽しかった〜!」




第42回「ライブ楽しかった〜!」
更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
大雨すごかった!雨
自転車買いましたぴかぴか(新しい)


るんるんフーリートークるんるん
パラカフェでのライブ無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2


るんるんメールテーマ「夏は好きですか?」るんるん
やっぱり暑いのはみんな苦手みたいですねぇ(;^ω^)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 07:20| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

おはよぅ

梅雨入りしたけどあんまし雨降ってないですねw
この時期は特に眠い気がします
(´・ω・`)


次回のピンプリのメールテーマは
「夏は好きですか?」です。
私は一年の中で夏が一番好き!
汗だくになるのはいやだけどw

前回メールが無かったので今回も来ないんじゃないかとビクビクしてますが、一応募集しますw


17日のパラカフェでのライブチケットの取り置きですが、前日までならメールフォームのメールのチェックができると思いますが、当日はチェックできませんので当日ご希望の方がいらっしゃったら日記の方にコメントください☆
お名前と枚数を入れていただければ取り置きさせていただきます♪



次回収録は18日(木)の予定です。
posted by まみ at 08:38| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

第41「梅雨入りしましたね!」




第41「梅雨入りしましたね!」更新ですぴかぴか(新しい)
雨降りばっかのいや〜な季節になってきましたねぇ雨
もうバスの中最悪です(;^ω^)

るんるんオープニングるんるん
洗濯機は正しく使いましょうwww


るんるんフリートークるんるん
お友達と熱田祭りに行ってきました!

ライブ告知もしてますぴかぴか(新しい)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 23:32| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

あつい

私の部屋はなんでこんなに暑いんだろうか。。。(;^ω^)
外出たら涼しいのにwww
早く夏こないかな〜♪


次回のピンプリのメールテーマ
「父の日」ですメール
パパにプレゼントしたポロシャツは着てくれてるのかしらwww
去年はたしかクロックスのシロのサンダルをプレゼントしましたぴかぴか(新しい)
もう真っ黒です(笑


メールフォームよりお便りお待ちしておりまするんるん
文章の最初にお住まいの地域を入れていただくと嬉しいです晴れ


収録は6月9日(火)の夜か6月10日(水)のお昼ごろです!
posted by まみ at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

第40回「もう40回だってさ!」




第40回「もう40回だってさ!」更新ですグッド(上向き矢印)
早いものでこのピンプリも配信40回でございますexclamation×2
来月は1周年だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
特に企画とかは立ててないんですけどね(;^ω^)
なんかやれたらいいけど思いつかないwww


いい気分(温泉)オープニングいい気分(温泉)
パパさんのプレゼントよりもドアラさまwww


るんるんフリートークるんるん
うまいうどんとライブ告知


メールメールテーマ「雨の日の楽しみ方」メール
やっぱ引きこもりになっちゃいますよねぇ霧雨霧


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 00:27| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

うはぁ

もう6月ですね雨
はや〜あせあせ(飛び散る汗)
雨が多くなるこの季節が過ぎれば私の大好きな夏がやってくるexclamation×2


次回のピンプリのメールテーマは
「雨の日の楽しみ方」です。
せっかくお休みなのに雨でどっこも行かなかったって事が最近多くて
(;^ω^)
雨でもこんな楽しみ方がありますよ〜ってのがある人は是非教えておください♪
右のメールフォームよいお便りお待ちしておりますメール
文章の一番最初にお住まいの地域を入れていただけると嬉しいでするんるん
posted by まみ at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

