2009年05月29日

第39回「マスク大事よ〜!」



第39回「マスク大事よ〜!」更新ですグッド(上向き矢印)
収録日がかなり遅れてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いつものことと言えばいつものことなんですけどね(;^ω^)


るんるんオープニングるんるん
久々にドラゴンズロードを歩きましたぴかぴか(新しい)


かわいいフリートークかわいい
ARANCEの曲がどんどん形になってくのが嬉しいぴかぴか(新しい)


メールメールテーマメール
「あなたが欲しいドラえもんの秘密道具」
たしかに翻訳こんにゃくがあればどこでも行けちゃうね!


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 13:29| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

キムタクの

ドラマがおもしろかった(^ω^)
でもクイズショウと時間重なったからチャンネル変えながら観るのが大変でしたwww
もう5月も終わってしまいますね〜。
はやいwww


次回のピンプリのメールテーマは
「一番欲しいドラえもんの秘密道具」ですぴかぴか(新しい)
私はどこでもドアが欲しい〜〜exclamation×2
それで沖縄行きたい(またかwww


次回収録は27(水)予定でするんるん
ふつおたなどもメールお待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by まみ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

第38回「沖縄グルメうまいんですよ!」




第38回「沖縄グルメうまいんですよ!」更新ですグッド(上向き矢印)

もう週末っすかー。。。早い。。。あせあせ(飛び散る汗)
沖縄で今週から梅雨入りましたね〜雨


るんるんオープニングるんるん
なんもやらなかった二日間ダッシュ(走り出すさま)
学び舎スタジオが復活しましたexclamation×2
こちらもよろしく!(^ω^)
今回の38回からこちらでもピンプリを流させていただくことになりました。
※UPの時期は多少ズレると思いますがご了承ください。


晴れフリートーク晴れ
沖縄グルメとバンドのことちょこっと話してますぴかぴか(新しい)
マジ沖縄の食べ物はなに食べてもおいしかった黒ハート


かわいいメールテーマ「変わった体験」かわいい
めっちゃもくもくファームに行きたくなった!!!


喋ってる人のブログ↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 07:34| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

夢から覚めた

夢の楽園、沖縄旅行から一週間経ってしまいました…
早いわぁ〜。もう一度青の洞窟に行きたいです☆


次回のピンプリのメールテーマ
「変わった体験です」
まぁ、変わってなくてもいいんですけど、こんな貴重な体験をしましたよーってエピソードがあったら教えてください☆
次沖縄行った時はシーサー作り体験したいなぁw


次回の収録は21(木)のお昼くらいです。
メールお待ちしております♪
posted by まみ at 08:53| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

第37回「めんそ〜れ!沖縄!」




第37回「めんそ〜れ!沖縄!」更新ですグッド(上向き矢印)

るんるんオープニングるんるん
GWはいかがでしたかexclamation&question
私は雨で特に遊びに行けませんでした(;^ω^)


るんるんフリートークるんるん
沖縄旅行の話を散々してますwww
途中時間無くなってきて焦ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


るんるんメールテーマ「車の中で聴きたい曲」るんるん
最近いろんな国(?)からメールが届くんですけどwww
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


今回はピンプリの収録をお友達に見学してもらったのでかなりテンパってる感じですあせあせ(飛び散る汗)
カミカミなのはいつもの事だけどな!


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

行って来ます

今日から沖縄です晴れ
あぁー眠いようwww
5時半に家を出る予定なんでもう起きてます(;^ω^)
どうか雨降りませんように!


次回のピンプリのメールテーマは
「車の中で聴きたい曲」でするんるん
SEAMOの「LIVE GOES ON」ってアルバムめっちゃオススメですぴかぴか(新しい)
1曲目からテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私はこのアルバムを聴いてSEAMOちゃんにハマりました揺れるハート


次回は14日(木)の夜収録予定です。
それまでメールお待ちしてますのでよろしくお願いしますメール
posted by まみ at 03:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

第36回「GW後半ですね!」




第36回「GW後半ですね!」更新ですグッド(上向き矢印)
GW後半お天気が崩れてきましたねあせあせ(飛び散る汗)
私が遊びに行く日も雨が降るらしいです(;^ω^)
先週あんなに晴れてたのにーーー!!!
外れろ天気予報www


るんるんオープニングるんるん
連休中はやっぱ道が空いてますなぁ〜車(セダン)
水族館行きたい!


るんるんフリートークるんるん
お買い物楽しいね(^ω^)


るんるんメールテーマ「泣ける映画・ドラマ」るんるん
泣けるPVもいいですねぴかぴか(新しい)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供:MOON様三日月
posted by まみ at 06:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

いい天気ですね

GW後半みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^ω^)
お天気もよくて絶好のお出かけ日和ですね晴れ
私も来週遊びに行ってきますグッド(上向き矢印)


次回のピンプリのメールテーマメール
「泣ける映画・ドラマ」ですぴかぴか(新しい)
涙腺ゆるい私はなんでも泣きますwww
オススメのものがあったら教えてくださいるんるん
posted by まみ at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

第35回「GWですね!!!」



第35回「GWですね!!」更新ですグッド(上向き矢印)


るんるんオープニングるんるん
もう、鼻声でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


るんるんフリートークるんるん
ARANCEの曲のレコーディングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
私ってば何回「あゆみちゃん」って言ったか分かりませんwww


るんるんメールテーマ「ゴールデンウイーク」るんるん
大阪も沖縄も行きたいexclamation×2


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 23:18| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

第34回「スイーツ食べたい☆」




第34回「スイーツ食べたい☆」更新ですグッド(上向き矢印)
すっかり深夜になってしまったwww
眠いっす(;^ω^)


るんるんオープニングるんるん
自転車の様子がどうもおかしいんですあせあせ(飛び散る汗)


るんるんフリートークるんるん
ARANCEのスタジオ練習始まりました!


るんるんメールテーマ「オススメスイーツ揺れるハートるんるん
あーーーーめっちゃケーキ食べたくなった!
ロールケーキぃーexclamation×2


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 02:49| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

