2009年04月18日

もう週末ですかwww

早いすなー。
もう週末ですよ。(´・ェ・`)
口内炎が治らなくて毎日辛いですwww


次回のピンプリのメールテーマは
「オススメスイーツ」ですメール
ご当地じゃなくても、お取り寄せスイーツでもよかですよるんるん
お待ちしております♪
posted by まみ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

第33回「メールありがたい!!」




第33回「メールありがたい!!」
更新ですグッド(上向き矢印)

今週は喋る事がなくて困ってましたが、メールいただいたお陰で20分喋れましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2


るんるんオープニングるんるん
もう暑いんですけどwww
夏どうしましょうか。。。(;^ω^)


るんるんメールテーマ「一人旅」るんるん
皆さん結構一人でお出かけ(?)されるんですね新幹線
やっぱ気楽なとこがいいですよねいい気分(温泉)


喋ってる人のブログ
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 01:44| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

第32回「唄うのって楽しい」




第32回「唄うのって楽しい」更新です グッド(上向き矢印)


るんるんオープニング るんるん
五条川の桜を観てきました かわいい


るんるんフリートーク るんるん
新生ARANCEライブ無事終わりましたぁ ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!!!


るんるんメールテーマ「エイプリルフール」 るんるん
ちっちゃい頃の嘘なら許してね(;^ω^)



喋ってる人のブログ
「Pink Princess」

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 13:12| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

すっかり春ですね

愛知は今日は雨でしたが、昨日までお天気もよくて、最高のお花見日和でしたかわいい
昨日岩倉市の五条川に行ってきましたぴかぴか(新しい)
めっちゃ綺麗やったぁーーーexclamation×2
写真もいっぱい撮っちゃいました(^ω^)
大阪の写真もまだ整理してないのにこりゃ大変だwww


次回のピンプリのメールテーマは
「エイプリルフール」ですグッド(上向き矢印)
ちっちゃな嘘くらいなら皆さんついたことありますか???
是非教えてくださいるんるん

お待ちしてま〜す♪
posted by まみ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

第31回「ライブ直前?!ドッキドキらじお」




第31回「ライブ直前?!ドッキドキらじお」更新ですグッド(上向き矢印)
なんかこのブログのファイルマネージャの表示が変わったので、編集するときちょっとビックリしましたwww


ARANCEのライブ直前ということで変なテンションでちょっと長くなってしまいましたwww


るんるんフリートークるんるん
WBCとか世界フィギュアのこととか。
大阪たのしかったーーーexclamation×2


るんるんメールテーマ「お花見」るんるん
夜桜は風邪ひかないようにしましょうねふらふら


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


MGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 10:35| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

連休でした

昨日、今日と大阪に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
楽しかったぁ〜(^ω^)
この楽しさはピンプリで喋ろうw

次回の収録はやっぱり30日(月)にやろうかと思います。
更新は深夜になっちゃうかと思いますがw
ライブ前日の緊張した感じになっちゃうのかしらwww


次回のメールテーマは「お花見かわいい」です♪
そろそろ桜が咲き始めてきましたね(^ω^)
写真撮りにいかなきゃ!

お待ちしてます♪
posted by まみ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

第30回「三連休どうでした?」



第30回「三連休どうでした?」更新ですグッド(上向き矢印)
いつの間にやら30回ですよexclamation×2
なんだかんだでここまでやってこれました(^ω^)
これからもピンプリをよろしくお願いします晴れ


るんるんフリートークるんるん
ARANCEのライブまであと一週間ですよexclamation×2
ヤバいでしょぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


るんるんメールテーマ「三連休」るんるん
この三連休は忙しかったぁーあせあせ(飛び散る汗)
そして雨でビタビタになりました(;^ω^)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess

BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 23:50| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

第29回「ライブは楽しい!」




第29回「ライブは楽しい!」更新ですグッド(上向き矢印)

るんるんフリートークるんるん
先週出演させていただいたライブイベントについてしゃべってます。
とにかく楽しかったんだーーー!!!


るんるんメールテーマ「ホワイトデー」るんるん
お返しってやっぱ悩んじゃうんですよねー。
男性は男性で大変だぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月

posted by まみ at 00:46| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

第28回「オシャレになりたい」




第28回「オシャレになりたい」更新ですぴかぴか(新しい)
更新がかなり遅れてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)


るんるんフリートークるんるん
今月はライブが2回あるということでバンドの話と、ARANCEのあゆみちゃんとおでかけした話とかを喋ってますダッシュ(走り出すさま)

るんるんメールテーマるんるん
「春」
昨日愛知は結構暖かかったですかわいい
もう春なんですねー。
桜を観るのが楽しみです(^ω^)


喋ってる人のブログ↓↓↓
Pink Princess


BGM提供;MOON様三日月
posted by まみ at 23:59| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

予定変更

本日ピンプリ第28回の収録を予定してましたが、急用が入りましたので、来週9日(月)の夜に収録を変更します。
楽しみにして下さってた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


メールはまだまだ募集しておりますので、送っていただけると嬉しいです。
あ、ちなみにメールテーマは「春」です♪
よろしくお願いします!

Pink Princess
まみ。
posted by まみ at 11:42| 携帯から〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

